アプリのネタ帳

Andoridアプリ,iPhone(iOS)アプリ,win8ストアアプリを作るネタ帳

Windows8.1用にストアアプリ変更必要?

すっかり忘れていたというか、ストアアプリの変更の必要は、Windows8から8.1への変更では無いだろうと、勝手に思っていたのですが、スナップViewが横幅自由になるようで、それは影響しそうだなと考え始めました。

でも、あんまり情報がなくてよくわからない。

Windows8.1のPreviewとかあるけど、急ぐ必要ないし、ちゃんとしたのが出てから対応することにしよう。

 

iPhone5sとiPhone5cも出て来ましたが、画面のピクセル数とかは変わって無かったので、iOS用のアプリもiOS7でとくに変える必要はなさそうですね。

広告を非表示にする