アプリのネタ帳

Andoridアプリ,iPhone(iOS)アプリ,win8ストアアプリを作るネタ帳

今度は、海女出しょう子かよ

今出しょう子という女の子が、マスコットキャラクターであった「エイっと作ろう! Windows ストアアプリ選手権」というのがありましたが、なんと、今度は、海女出しょう子が出てきました。2013流行語アプリ選手権&総選挙というのが始まりました。

前回、Windows8にちなんで8の賞が、応募多数で、無関係の10になったのに、今回も、8つの部門賞を設けた模様。どうせなら、大賞と合わせて、Window8.1にちなんで、8つの部門賞と大賞を設けましたといえばいいのにと思った。

ネタ考えるなら、やっぱりこれに応募できるようにしたいな。何がいいか、悩むなぁ。

広告を非表示にする